こんにちは!株式会社エースです。
弊社は愛知県豊橋市を中心に地域密着で活動している軽貨物運送業者です。

暦の上では処暑を迎えたとはいえ、夏の名残の暑さはなおもとどまっているようです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務について執筆いたします。

各種配送サービスは弊社にお任せ!

弊社で対応しているサービスは下記の通りです。
■企業専属便
■宅配便
■緊急チャーター便・スポット便

『人と人との想いをつなげる』

弊社は、『人と人との想いをつなげる』ことを使命としております。
私たちの仕事はただお荷物を運ぶだけではありません。
ご注文したお客さまが最後に接するのは、私たち配送員です。
接客業としての姿勢を大切にし、『想い』を込めて一つひとつのお荷物をお運びするように心がけております。

自社独自のマニュアル

弊社は自社で作成した独自のマニュアルにもとづき、『迅速・性格・繊細』な配送を徹底しております。
スタッフ一同笑顔を大切にし、細やかな気配りを忘れることなく、より良いサービスの提供に向けて、日々精進しております。

ご相談・ご依頼はお気軽に

各種配送サービスのことでしたら、ぜひ弊社にお任せください!
愛知県豊橋市を拠点に、同市内とその近辺からのご依頼に対応させていただきます。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


お荷物の運送なら愛知県豊橋市の配送業者『株式会社エース』にお任せください!
株式会社エース
〒441-3154  愛知県豊橋市二川町字西向山67-6
担当者直通:090-9942-0775